美容室の宣伝画像、加工しすぎじゃない?
どうもこんにちは。
ケアルタイムの村上です。
先日お客さんと
中学時代の自転車通学の話をしていましたw
そう私の時代はヘル中です。
今もかな?むしろ今の方がかw
お客さんの中学・・・・
お客さん「駐輪の登録するのに、かまぼこ板に番号名前書いて貼ってたよ。」
私 !!!!!!「なぜ??シールじゃいかんの?」
お客さん「目立つからじゃない?」
ツボに入りましたwww
なぜ?wwwww
たしかに目立つよねww
かまぼこ板がねwwww
というわけで今日は美容室の宣伝画像、加工しすぎ問題です。
施術のビフォア&アフター画像をグーグル先生で検索してみました。
もうね。
酷いよw
お暇な方、検索してみて下さいね。
ビフォアをボサボサにスタイリングしてたり、アフターを明るく画像加工してたりと・・・
なぜ加工しているのが分かるかって
だってwwww
加工しすぎで、服の色が違ってるwwwww
そりゃ、艶々ビッカビカのアフター画像になるでしょうよww
メーカーが持ってくるパンフレットの画像もこんな感じなんですよね・・・・
画像加工がバレないように、服を変えてたりしますが、肌の色が明らかに違いますから。
この業界のこういう所、嫌いなんだけどな、商売だから仕方がないのかな??
0コメント