得意なものだけ売ればいいと思う。




ダメージの少ない施術が得意なサロン

デザインカラーが得意なサロン

ハイセンスなスタイルを提案できるサロン



なんでもよいと思う。



得意ではないものを売り出すから



お客さんはがっかりするんじゃない??



流行だから〜



今これが業界で売れてるから〜



って売っても



大したスキルを持ち合わせてない。

大した知識もない。


そりゃがっかりするはずやね。




ちゃんと本当に得意な物だけ売り出していれば



みんな幸せじゃない?






( ^ω^)・・・



どうもこんにちは。

ケアルタイムの村上です。


あれです。


なんだか大変な事を書いてしまった気がするので、


ケアルタイムの不得意な事もちゃんと書きますよ。



ハイトーンのカラー

不得意です(´・ω・`)



ハード系のパーマ

不得意です(´・ω・`)



ギャル系のスタイル

不得意です(´・ω・`)







得意な事は〜

この記事では控えますね。


気になる方は他の記事を御覧いただければ幸いです。







なお


個人的に一番得意なのは






工作ですw

Curel time

Cureltimeではスタイリスト単位でお一人づつ予約をおとりしています。 ゲストのことを第一に考えた結果、完全予約制でお一人づつの施術という形になりました。ヘアスタイルだけではなく 心も身体も美しくトータルに魅力を引き出すお手伝いができたらと考えております。

0コメント

  • 1000 / 1000