【ディーラーさんへ】ええもん下さい



先日、美容の商品を降ろしてくれるディーラーさんがね。



『ケアルタイムに紹介出来そうな新しい商品がないいん(´;ω;`)』



って言ってましたw



わろたw



どうもこんにちは。

ケアルタイムの村上です。





ディーラーさんがケアルに紹介できる商品が無いというわけとは?



最近の商品てね。


ヘアダメージを隠す商品ばっかりなんです。



ダメージを軽減するって売込みの商品でも



実際は、ほとんどの商品はその効果のほとんどがダメージを隠しているだけっていうね・・・



仕上がりを良くするって事とダメージを軽減するって事は別物なんですよね。



仕上がりを良くしすぎると



それらのコンディショニング効果が落ちた時のギャップが生まれますし



どんなトリートメント剤でコンディショニング効果を得たとしてもそれは本当の髪の健康を取り戻したという事にはなりません。




髪の毛はどんな事をしてもダメージは進みます。



だからこそヘアダメージを隠す効果ではなく、ヘアダメージ軽減できる効果が必要なのです。




施術ダメージを最小限に抑える事でダメージコントロールが容易になり、ダメージを回復する事もできますし、健康な髪を維持していく事ができるのです。






ディーラーさんに不満があるわけじゃありませんよw



むしろケアルタイムの事を理解してくれてて



ありがたし!




紹介できる商品がなかなか無いのはしょうがないですよね。



仕上がりの結果が良くないと商品が売れない時代でしょうし、誰が使用しても良い結果を得られる商品が売れますしね、そういった商品が増えますよね。




美容師の腕に依存してもいいので、本当に良い商品を私は欲しいww


Curel time

Cureltimeではスタイリスト単位でお一人づつ予約をおとりしています。 ゲストのことを第一に考えた結果、完全予約制でお一人づつの施術という形になりました。ヘアスタイルだけではなく 心も身体も美しくトータルに魅力を引き出すお手伝いができたらと考えております。

0コメント

  • 1000 / 1000