美容ディーラーさんへのお願い



だいぶ進んでまいりました。


水回りリフォーム


どうもこんにちは。

ケアルタイムの村上です。







さて今日はちよっと真面目なお話してみる。



美容ディーラーさんへお願い



ディーラーさんは、色々な商品を紹介してくれて美容室には欠かせないパートナーだと私は思っております。



でね


お願い

メーカーの説明やデータを美容師に伝える時にワンクッション挟んで欲しいんです。中立な意見と言いますか、メーカーの話しを鵜呑みにしたりしないで欲しいんです。

当然の事でしょうが、メーカーの説明やデータは自社に都合の良いものである事が多いですよね。

しっかり勉強している美容師や、私の様にひねくれた美容師なら大丈夫でしょうがw

素直な美容師って沢山いますよね。

ディーラーさんの話しをそのまま信じ、間違った情報、知識を覚えてしまいます。
それによって被害を受けるのは?信頼関係は築けますか?












ついでに

不真面目なお話もw



最近ね。


同居人が増えましたよ。





リビングにアレクサさんw



リビング担当のね。


頭がいいおっとり系のシリちゃんね。


おっとりし過ぎです。



諦めがはやいおバカさんのアレクサさんにサポートしてもらいますw



あと寝室のアレクサさん


誰もいない寝室で、いったい何に反応しているん?wwww



あれ?



・・・・・・



もう一人、同居人がおるん????



それもまたよしwwwwwww




Curel time

Cureltimeではスタイリスト単位でお一人づつ予約をおとりしています。 ゲストのことを第一に考えた結果、完全予約制でお一人づつの施術という形になりました。ヘアスタイルだけではなく 心も身体も美しくトータルに魅力を引き出すお手伝いができたらと考えております。

0コメント

  • 1000 / 1000